戯言

だらだらかたる。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top.  -.  -.

久しぶりだよどうしよう!

えーっと、覚えてますか?
一応管理人の一人です。りりすけです。

擬人化を一枚更新しましたー!!休みのうちに!(←
きょうは嘘つきの日ですが、なんも用意してません。ってか忘れてましたあっはー(ぁ

更新するブツはたくさんあるんですが…。
いかせん、色塗りに時間がね…2時間かかるからね…(遠い目
あとスキャンめんどくっs(死
そろそろポプ熱がまたキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!! ので、漫画描きたいです…載せられる漫画を(←
いっそ恥をしのんで昔の漫画を載せてしまおうか。

いや、だめだ死ねる(ぇ

++++++++++++++++++++++++++++

囚さんへ。
気にしなくていいんだよ!
囚さん私と違って真面目ちゃんだから忙しいんだよ!しょうがないよ!
だって我ぜんぜん勉強してないもん!(こら
ってか今度あそb(自重して下さい

▲top.  comments(5).  trackbacks(0).

スポンサーサイト

▲top.  -.  -.

:: Comment ::

date: 2010/07/02 9:06 PM

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://32bvhku.uto.sirusiru.net/
name: 見習いの豚
date: 2010/07/14 3:33 PM

http://5dg-0da.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
name: だいすけ
date: 2010/09/30 8:37 PM

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://2a-yvno.vega.topemope.net/
date: 2011/06/02 9:21 AM

買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://hiwwyzl.mix.k-j-pop.me/hiwwyzl/
name: AtoZ
date: 2011/08/27 1:53 PM

紳助引退の真相はこちら
http://avu9div.ato.zetto.info/avu9div/
この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

この記事へのトラックバック
<< うひょ!home