戯言

だらだらかたる。



▲top.  -.  -.

恋空ー

恋空に恋しちゃってますぅー囚ですぅー
ほんとねー、恋空いいですよ!!
下巻なんてずっと泣いてました(怪
11月3日にロードショーですねー
絶対見に行きますぜ!!(口調が変
見ないと私、死んじゃう気がするの・・・(怖

えーとね。
ハロウィン絵は頑張って書いたよ!!
でも、いまいちだから直さなきゃダメだー;
てか、私はユーリ・スマイルと相性が悪いらしい・・・orz
全然書けねぇよおおおおぉ!!!!
もう、ストレス溜まりまくりです。

まぁ、そんな時には
「なぜなのよー!!!!!」
と叫んでストレス発散だよ☆うふふ!!(イタイ
▲top.  comments(0).  trackbacks(1).


▲top.  -.  -.

:: Comment ::

この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

title:恋空
from: さくらの日記
date: 2007/10/05 12:21 PM
恋空『恋空』(こいぞら)は、美嘉のケータイ小説、またはこれを原作とした日本映画。概要携帯Webサイト魔法のiらんどに掲載されて人気を経た後、2006年10月7日に書籍化された。上下巻を合わせた初版発行部数は30万部。2007年1月現在、上下巻を合わせ
この記事へのトラックバック
<< うぇーいhomeお菓子くれ >>